SISTERS〜夏の最後の日〜
(C)ジェリーフィッシュ




第一話 4日間のオナ禁とかもう既に我慢汁










巷では大東京だのなんたらのユートピアだの俺はまことのエロゲーがプレイしたく早漏
ジェリーフィッシュのSISTERSを購入。
ガチ一択この一本で俺は
精も根も果てるべく、
4日間のオナ禁で今日の為に体を作ってきた。
過去の作品のGREENとラヴァーズで数え切れないほどのオナニー。未だに現役だったりする。
俺は今回もまた今後数年間は闘えるであろうSISTERSのお世話になるんだろう。



流石に4日間のオナ禁はSISTERSのパケ絵を見るだけでももうヤバイ。
勢いあまって初回特典の作画メイキングを見て
危うく暴発するとこだったがあいやまたれい、
先ずはインストールそろそろ本編に旅立たねば俺のオナニーが爆発してしまう。



インスコ中、むらむらしてく…る、が、俺はどうしてもメインヒロインの初Hシーンまでは耐え抜かねばならない。
メインヒロインであろう神村千夏との初Hまで俺はおなにーをしてはいけない。
問題はそこに至る前に姉と母に襲われるかもしれないという暴発の可能性。
絶対にしてはいけない。
圧倒的我慢。

勝利条件はメインヒロインであろう神村千夏との初Hまで俺はおなにーを我慢。
敗北条件はメインヒロインであろう神村千夏との初Hまでにおなにー暴発。




インスコ終了、いざゆかん俺のおなにー道。
……。
いきなり巨乳母のニュウリンで俺の股間が少し疼いたが、
残念ながら俺には全くと言っていいほど、
巨乳属性は皆無であるので、例え襲われたとしても暴発の可能性はまずないだろう。





まだはじめたばっかだし、少し遊んでからまた更新しにきます。
流石に次の更新で暴発して敗北とかそんな
情けないエロゲーマーではないはずなので心配後無用である。




く っくっふっ…!
大丈夫だ もんだない



閑話





この母親、序盤から本気でしにかかってくるから困る。
つか、さっぱりイミフな展開で、母と二人で変な雰囲気を維持しつつも、
ぶっちゃけ誘ってんのコレ???とオナ禁4日目の俺はもう股間が
モッコリ
いつでも発射準備おk。





ちょlっつお待てやをいぃ!?
作中の俺が先走ってオナニーとか
リアルプレイヤーの俺をおいて先に逝くんじゃねぇよ!?




アッー!




も もう アカン 
アカンでぇこれわ!(カクカク)





















                                          ちょっとだけ時間くれ










最終話 最速終了









クソゲー乙!



まさか三時間半くらいで終了する(スキップたまに)とはおもわなんだ。
三時間半で一万円とか久々にワロタ。
風俗一発分と考えればまぁ元はとれたかな!?

なんつうか、エロではじまってエロで終わって、おなにーのし過ぎでテクノブレイク寸前で精尽きたと言うべきか。
結局何がしたかったんだろう?と色んな意味で意味不明で終わってしまった作品だった。





ゲームじゃないんだよね。ADVパートは時間稼ぎみたいなもんで、時折挿入される気合入ったアニメシーンと、
本命であるエロアニメ(実際にはプログラムで動かしているが)がメインの、
映像作品なんだよこれ。
ゲームじゃない、この時点でクソゲーといわずしてなんというか。
映像作品であるが故に三時間程度で終わってしまう、
壮絶なる呆気なさ
流石に全精液搾り取られた俺でも最後の気力をふりしぼって

クソゲー乙!
と言わざるをえない。




しかしただのクソゲーで終わってしまうようなまことのクソゲーということではなく、
超絶に実用性が高いエロシーンだけで全てが許せてしまうという相殺。
今後数年は闘えるエロシーンこそ、ジェリーフィッシュの真骨頂であり、
結局エロゲーなんかどうでもよかったんや!エロアニメだけでいいんや!
と思わせてしまう程の、
潔い作品であることは間違いない。






1万の価値があるかどうかのエロアニメ8つ。
今後何度も何度も何度も何度も何度もお世話になると思えば……。
クォリティはラヴァーズの初Hシーンほどではないが全体的にクォリティは高い。
……話が短すぎるのでどうしても少ない数のHシーンに見えるが実質はそうではないはず……。
ワンプレイHでも濃厚過ぎるから少しでも気を抜けば暴発してしまう。
結局俺の初プレイは、最初のあきこさんでいきなり暴発。
次に千夏の初Hで発射。三回目は春香で発射。四回目は姉妹ドンブリで
流石に死ぬかとオモタテクノブレイク寸前ファイナルアタック。
で、今晩もやっちまうんだろう(を





千夏に萌えたモン勝ちだと思うが、
エロシーンだけでええわもうとオモタ俺は大勝利。






んでは最後に箇条でまとめとく。

■システム
糞。
時間稼ぎのシステム重。仮に軽くなってしまったら二時間で終わってしまうという諸刃の剣。クソワロタ。



■演出
実は時間稼ぎなシステム重は演出とも思われる。家の中をもっさり歩行したり、90年代のCMを見させられたり、
ループする柵作り等、プレイヤー(視聴者が正しい)が実際にその場で体験しているかのような雰囲気作りを演出している。
本編中、ほとんど音楽がないのも”狙った”意味での演出であり、映像作品としての意義は演出によって見出されているのかもしれない。



■声優
おかんの秋子さんのエロボイスがたまんねぇwwwwwwwwwww
後はまぁ可もなく不可もなく。特に書く事はない。



■音楽
ほとんどないのだが、たまになる音楽が無駄にクォリティ高かったりする。
ボーカル曲が
まさかのボーカロイドでクソワロタが、
驚くことに滅茶苦茶スバラシイクォリティで度肝をぬかれた。
ミクってこんなに感動したっけ???と思うくらいの意味不明の感動だった(笑)。



■シナリオ
小賢しい。そしてイミフ。下手すりゃ世にも奇妙な物語のオムニバス一本クォリティ。
ぶっちゃけエロシーンで台無し。エロシーンだけでよかったんや!と思う俺がいるくらいだから、
こんなシナリオになっちまったじゃねぇか!な結果だろうコレ(を
まぁ難しく考えるより、さっさとスキップしてエロシーンいってしまったほうが何も考えなくて済む。
南無。



■CG(アニメ)
アニメーションは言わずもがな。エロアニメこそジェリーフィッシュの真骨頂であるので、
大丈夫だ、問題ない。
立ち絵とかほとんどアニメーション(中途半端だが)してるので、コロコロと表情が動いてて可愛い。
ただ、全体的な意味で、もうちょいと本気だせんかったのかなぁと突っ込まざるをえないデキだったとは思う。






つか、二話で現在進行形終了とか
どんだけクソゲーだよこれwwwwwwww





シナリオ 24点  システム13点 音楽75点 萌え46点 CG(アニメ)92点 声優70点 演出68点 H100点  暴発80点 総プレイ時間3時間  総合48点
おすすめキャラ 千夏しか…                                                      おすすめ星★★★★☆(注:エロ目的なら)